Sponsored Links

結婚・婚活情報サイトのWe Marriage

Sponsored Links

バレンタインデイには最高のチョコを贈ろう

Sponsored Links
みなさんこんにちは。かの有名な日本独自の豆まきイベント「節分」は楽しくすごされましたでしょうか?さてさて、年が明けたなと思ったら1月が終わりもう2月です。
はやいですねー。

2月といえば、建国記念日・・・・ではなく、2月14日:バレンタインデーです。

最近は、バレンタインに男性ではなく友達同士でチョコを交換したりする風潮があり好きな人へチョコをプレゼントというのは減ってきているようですが、
みなさん、ご存知でしょうか?

男は、非常に単純なのです!

バレンタインに女子からチョコレートをもらおうものなら、そりゃもう表面上は大して興味もってなさそうでも心の中では少年のようにスプリングベッドの上かと思うくらいの勢いで飛び上がっていることでしょう。
男同士の会話ってきいたことありますか?

「バレンタインさぁ、チョコいくつもらった?」

などというなんとも可愛らしい中学生のような会話を大人になってもする人は結構いるようです。

ここで、「ん~●●個かな~」というときの個数は、2月14日に手に入れた全てのチョコの総数と考えていいでしょう。
お母さんも含まれています。
近所のおばさんも含まれています。
ひょっとしたらお店でイベント的に無料で配られていたチョコも「貰ったチョコ」の勘定として入っているのかもしれません。


そうです、バレンタインのチョコの数は男のステータスなのです。

「なら、アタシがあげても勘定が1増える材料が増えるだけじゃん」

いいえ、そうではありません。

リアルに他人から貰ったチョコは例えその相手に興味がなくてもとてもとても貴重+大切なものなのです。

芸能人やモデルのような超がつくほどモテルような人でないかぎり上記の法則はほぼ適用されます。

実際、バレンタインをきっかけに互を意識し始め、お付き合いし、結婚まで至ったという

バレンタインディスティニー

も数多くあるのです。


さぁ、女子のみなさん、今年も友チョコやりますか?

女子同士なら、別の日にカフェでもどこでもいきましょうよ。

古いと思ってた考えが実は意外に効果大なんです。さぁ、2/14:バレンタインデーの出陣にむけて準備しましょう~♪
Sponsored Links
Sponsored Links