Sponsored Links

結婚・婚活情報サイトのWe Marriage

Sponsored Links

大好きなあの人と会えないときの処方箋

Sponsored Links
「今週末は大好きなあの人とお出かけ♡」とルンルン気分で1週間を乗り切り、前日になってまさかの「ごめん、仕事がはいっちゃって」

世の中にこれほどショックなことってあるでしょうか?

でも、仕事が大切なのも理解できる。そんなときには、
自分一人で相手のために出来ることをやってみてはどうでしょうか?

お出かけのためってことはそれ以外の予定はなかったはずなので何でもできます。

例えば、

大好きなカレに作ってあげられる料理のレパートリーを増やせるように頑張ってみる

彼女と次に行くデートスポットを男友達と一緒に下見に行く

普段の感謝の気持ちを込めて手紙を書く

結婚資金の足しにするため日雇いのバイトへ行ってみる


などなど

「アノ人のため」に出来ることは意外に沢山ありそうです。


せっかくのお出かけがダメになったとき、落ち込まずに大好きな人のためになにか頑張ってみるのもいいですよ!♥

Sponsored Links
Sponsored Links