Sponsored Links

結婚・婚活情報サイトのWe Marriage

Sponsored Links

クリスマスに恋人が欲しい?

Sponsored Links
12月になっちゃいましたね。12月といえばクリスマス。
人肌恋しくなるこの季節、クリスマスにはなんとか恋人が欲しいなぁなんて人も多いのではないでしょうか?

恋人とおしゃれなレストランやラウンジですごすクリスマス・・・

たしかに素敵ですよね~


しかし、今回はそんな「クリスマスに恋人が欲しい症候群」に対しての注意点を述べていきたいと思います。



クリスマスに恋人が欲しい→そんなのやめときましょう


本当にやめておいたほうがいいです。
そりゃ、たしかに街はイルミネーションに彩られサンタやトナカイのコスプレのお兄さん達がデパートの中とかでやんややんややってて、飲食店や観光業社もクリスマス+恋人をウリにしたサービス等を打ち出してきたりして

「恋人ほしがるなってほおが無理だよ!!」

ってなっちゃう気持ちはすごくわかりますが、クリスマスのせいで盲目になってはいけません。

焦りというのは人間の正常な判断を鈍くします。

クリスマスという魔法の言葉のせいで焦って妥協してしまったりしたらどうでしょう?
クリスマスシーズン限りの恋人なんて本当に求めてはいないですよね?

合コンやお見合いは悪くないですが、こういう焦りで参加するのは絶対にやめておきましょう。
みんな
「せっかくの聖夜。一緒に過ごせる素敵なヒトを探してて」
とか、
「こういうときに出会えるって何か運命の人って感じがして」とか、
色々美しい言葉だしてきますが、みんな

「ヤバイ!クリスマスに恋人いねー!!探さなきゃ」

って感じの焦りガールズ&ボーイズの集まりです。

もしクリスマスに恋人がいないなら、

家族と過ごしてもいいじゃないですか
友達と過ごしてもいいじゃないですか
会社の同僚とパーティーとかやってもいいじゃないですか
シングルの会とか作っちゃって小旅行してもいいじゃないですか


クリスマスに恋人がいないなら、

「探さなや」

ではなく、今年は何かほかのことをやってみてもいいかもしれませんよ。
Sponsored Links
Sponsored Links