Sponsored Links

結婚・婚活情報サイトのWe Marriage

Sponsored Links

今、薄毛のおとこがモテル?(短め記事)

Sponsored Links
ニュースで衝撃的な文言を発見してしまいました。

「今、巷では髪の毛の薄い男性がよくモテるようです。」

なんだと・・・・・

実際にニュース内で見てみると、
「あら?この人たち素からそこそこカッコイイな」

という人が多かったように思えました。

顔立ちとかスタイルがいい人って、ハゲてても、薄毛でも・・・まぁ本人は悩むかもですが

なんか、チョット欧米的なステキなオジサマ感がでるのではないかなと今日考えておりました。

まぁ、きっと人間中身でハゲや薄毛なんかに負けない内面からにじみ出る何かがあったのでしょうね。


みなさん、薄毛の男性どうです??
Sponsored Links
Sponsored Links