Sponsored Links

結婚・婚活情報サイトのWe Marriage

Sponsored Links

ママのための情報をシェアできる投稿サイト

Sponsored Links
育児や家事、園芸や手芸などお母さんたちが興味あったり、日々の仕事だったりすることに関する情報共有サイトがあったら便利ですよね?
そんなサイト、ありました!!

というか、私の知り合いの「Mikaママ(仮名)」さんがつくっちゃったらしく是非WeMarriageで紹介して欲しいということだったので今回紹介させていただきたいと思います。

それがコチラ

器用なママの投稿サイト-キヨウMa-Ma-
URL:http://kiyoumama.clu.st/





実は、このサイト、私がこの記事を書く10分ほど前に完成したできたてホヤホヤのサイトのようです。
「こんなもの作れるんだなぁ・・・すごいなぁ」

と電話で話したらMikaママさん曰く最近はいくつかの項目を設定するだけで簡単につくれちゃうそうです。

ブログレベルのWeMarriageの更新だけで手一杯の私には一体どうやるのやらなにがなんやらさっぱりわかりませんが・・・世の中色々と便利になっているのでしょうね。

私は、こういう系には疎いので実際の投稿とかはじめるにはかーなーりー時間がかかりそうですが、Mikaママさんによると、フェイスブックかツイッターのアカウントがあればすぐに利用できるそうです。

まだ始まったばかりのサイトのようですが、利用してママさん同士のネットワークも広がるかもしれませんね!。


器用なママの投稿サイト-キヨウMa-Ma-
URL:http://kiyoumama.clu.st/


Sponsored Links
Sponsored Links