Sponsored Links

結婚・婚活情報サイトのWe Marriage

Sponsored Links

彼氏が私の前で平気でオナラをするんです

Sponsored Links

彼氏が私の前で平気でオナラをするんです、クサイし、気分が悪くなるし、「ねぇ、人前ではやめなよ。そんなことしてたら大事な時にもでちゃうよ?」と注意してもききません。どうしたらいいのでしょう?・・・・・・今回は、私の周りで実際にあった配偶者・恋人の悩み相談を紹介します。

まず、今回のケースですが、



相談者の方には申し訳ないのですが聞いた瞬間クスっと笑ってしまいました。だって、この質問をものすごく真剣な顔で言うんですもの。あまりに神妙な面持ちだったので最初は何事かと思ったのですが、彼女にとっては「人前での放屁」行為が許しがたいものだったのでしょう。

まぁ、当然人の前ではオナラは控えてトイレ等に行くというのがマナーですが、彼氏さんは面白がってわざとやっている節もあるのではないかという憶測にたどり着きました。

きっと、彼女さんの反応を見て子供がイタズラしたときのように心の中でははしゃいでいたのでしょう。

しかし、クセとは怖いもので「彼女の前だけ」と思ってやっていても仕事や大事な場面でやってしまっては大問題。他人の気を悪くすることは勿論、あのオナラのニオイときたら人によってはエゲツナイものがあります。

なので、

万一の時に「やってしまった!」とならないように今のうちに変なクセを直させようということで、

彼女さんには、放屁の件については軽く注意だけして後は軽くあしらうようにとアドバイスしました。

以前の記事でも書きましたが、男性は子供っぽい部分がある人が多いです。

人をからかっておもしろがる→これ、子供と一緒ですよね

なので、
・軽く注意する
・反応しない
・相手にしない

ことで、その後の彼氏の「悪ガキっぷり」が軽減されると思われます。

「ウチにも悪ガキが・・・」という方は是非お試しを
Sponsored Links
Sponsored Links