Sponsored Links

結婚・婚活情報サイトのWe Marriage

Sponsored Links

もうすぐハロウィーンですね

Sponsored Links
こんにちは、子供の頃にハロウィーンのカボチャをテレビで見て「アレは、絶対にペンキで塗りたくったオブジェなんだ」と、日本の緑カボチャ以外のカボチャの存在を認めたがらなかった筆者です。
気づけば今年もあと2ヶ月程、早いですねー

さて、ハロウィーンは日本固有のイベントではないため、あまり定着してはいないイベントですが、


大好きな人と一緒に特別な日を過ごすためならこじつけでもなんでもしちゃいましょう!!

「今日はハロウィーンだから、仮装しなきゃだね!」
「ん?ハロウィーン?仮装?コスプレ的なヤツか?」
「コスプレ!?ヤダァそんなこと考えてんの~?・・・・でも、しょうがないわねぇ♡」

・・・・修理中・・・・・・・


すみません、若干壊れてました(汗


真面目に言うと、日本の固有のものではないですが、ハロウィーンのイベントをやっているところは結構あります。高いお金がかからないようなものもありますので、是非、彼氏様、旦那様、彼女様、奥様等と一緒に行ってみてください。

TRICK OR TREAT!!!
Sponsored Links
Sponsored Links